旅行記 > テタマヌ2016 > おみやげ編

ティアレのつぼみ

ティアレのつぼみティアレのつぼみ30本入りを2箱で60本。

水に挿したら、豪華なブーケに早変わり♪
めっちゃノアノア~♪

移動で疲れた時に、白い花と甘い香りでいやしてくれます。

ティアレのつぼみノアノア~♪

タヒチなお皿たち

タヒチなお皿たち今回はいろいろ連れて帰ってきました。
しょうゆ皿サイズや取り皿サイズのもの中心なので、出番は多そう。

毎回少しずつ買い足して、だいぶ増えてきました。

白いのはデザインは素敵だけどメラミンなので質感が残念すぎ。。
でもシンプルで素敵なので買ってみました。
扱いが楽なので意外にちょっとした時にも使ってます。

あと、割れないように注意して持って帰ったワイングラス。
ウルとマンタのトライバル柄が素敵すぎ~♪一目惚れです。

マンタホヌ
ウルの葉ワイングラス
ウルとマンタ足下も素敵

カレンダー

カレンダーパペーテのおみやげもの屋さんで見つけたカレンダーたち。

来年(2017年)の壁掛け用と卓上用。
今年(2016年)の壁掛け用大小。

来年の壁掛け用のはいろんな島の航空写真が各月に使われてて、見ていて楽しい♪
今年の壁掛け用のは写真がどれも素敵なんですよ~。

テタマヌだ~!って勢いで買った小さい方は昨年ファアア空港の売店で買ったのと全く同じもの。。
ま、いっか。

カレンダーテタマヌ~♪

ヒナノちゃん

メンズTシャツたちヒナノのTシャツいろいろ。
もう並べきれないくらいある。。(^◇^;)

長袖パーカーやメンズのシャツ、バッグとかもGetできて嬉しい~♪

閉店前ぎりぎりセーフで買いに行ったヒナノブティック。
かなり急ぎめで買い込んだせいか、持ってるのと同じのが入ってたり。。(^-^;)

でも、ほとんどは新作♪
Tシャツも種類とサイズが揃ってて選び放題で楽しいお買い物でした。

メンズTシャツたちレディースTシャツとパーカー
シャツとパーカーバッグたち

島が好き♪

3Dクリスタルおみやげもの屋さんで目にとまったのが、ガラスの中にボラボラ島が彫刻されたもの。
横から見ると、オテマヌやパピアの山などが立体的に仕上げられてます。

もう1つはタヒチの島々が描かれたミニタペストリー。
島の名前と位置と形が細かく描かれているので、つい見入ってしまう。。

どちらもちょっと迷ったけど、島好きな私としてはいっとくしかない!って買っちゃいました。

3Dクリスタルミニタペストリー

いろいろ

おみやげいろいろおみやげいろいろ。
ボラボラバッグ、モノイオイルと石鹸。
ポストカード、テタマヌのがありました~♪

ヒナノの小物たち、いまだこの瓶の使い道不明。。
タヒチのはちみつ、ティアレのバスソルトもあります。

エアタヒチヌイの機内販売いろいろ。
キーホルダーとマグネットはTNマニア向け?

ブレスレットの糸はゴムなので、ささっとつけれて簡単。
お手頃なバロック珠で、職場で気にせず使えるので重宝してます。

おみやげいろいろTNグッズ

ワイン。。。(呆)

ワインやロツイロツイのアナナスと機内販売で買ったアナナスワイン1本。
あと、ウルビール。こちらは空き缶だけ。。

他にも、タヒチワインがあったはずなんですけど、、ない。。。
実は、免税店で買った後、梱包してもらってる間に受け取らずにお店を出てしまってたんです。

2人ともお互いが持ってるものと思い込んだのか、、やっちゃった~~~~!
仕方なく、機内販売で売ってたのを1本連れて帰ってきた、という残念な結果に。。
。゚(゚´Д`゚)゚。