旅行記 > ラグーンリゾート2001 > タヒチ編(1)

パノラミックルーム

広くてきれいなベッドタヒチ島に到着してすぐ、ビーチコマーでチェックインしました。
ロビーからもモーレア島が正面に見えています。

私達が泊まるのは、新館にあるパノラミックルームという部屋で、レセプションからは結構遠くにあります。
まだかな~と言いながら歩いてると、ようやく着きました。

新しいプールが目の前にあって、1階の部屋でそのままプールに行けちゃう感じです。
もちろん、セキュリティのことを考えて、鍵をかけてドアから出ましたけどね…。

パノラミックルームは、部屋も広めでゆったりしてるし、ベッドやお風呂も洗面台もおしゃれだし、すごく気に入りました。

ティアレ・レストラン

飲んでも飲んでも無くならな~~~い夕食は、ホテルのメイン・レストランに行きました。

2人ともパンプキンスープを頼んだのですが…。こ、これは、どんぶり!?めっちゃ大きい~!
何はともあれ飲んでみると…、味はとってもおいしい!
これはいけるね~と言いながら2人でスープを飲んでましたが、全然無くならないんですよね。

メインのマヒマヒのローストがきた頃、タヒチアンの女性に、写真を撮ってくれるようお願いしました。
すると、自分がかぶっている真っ白い花冠を貸してくれて、写真を撮ってくれるんです。
ちょうど白のワンピースだったのもあって、ウェディングな雰囲気でした。
(新婚旅行なんで、十分、ウェディングなんですけどね。一応。)

最後にデザートまで食べて、もうお腹いっぱいで満足・満足です。

明日はおみやげいっぱい買うぞ!大作戦の日です。
家族・友達・同僚etc.おみやげリストを見直してから、おやすみなさ~い。